HPリニューアル前の特別キャンペーン

他店徹底対抗

インドビザセンターのブログ

2016.12.12

ディズニーとアーミル・カーンがタッグを組んだ最新作『Dangal』が公開されます!

なんと12月23日というクリスマス映画として公開!!!

とはいえ、実は日本での話ではございません。ごめんなさい。

しかし、こんな情報を見てしまうと早く見たくて見たくて、仕方ありませんよね!

「きっと、うまくいく」では4年、「PK」では2年待ったんですが、今回は何年待たないと駄目なんでしょうか。

インド映画って、本当に本当に素晴らしい作品が多いですから、是非皆さんには観に行ってもらいたいです。

たくさんたくさん見てもらって、もっともっとインド映画が身近になることを願ってやみません。

 ところで、主演のアーミル・カーンを始め、インド映画のトップ3男優は、みなカーンという名前なのをご存知ですか?

人気1位が「シャー・ルク・カーン」で、2位「アミール・カーン」3位「サルマン・カーン」となっており、インド映画の3カーンと呼ばれ、しかも皆1965年生れと、年齢も一緒なんです!

他の二人が概ね1年に2本の映画に出演しているのに比べ、アーミル・カーンは2年に1本程度の映画にしか出演しておりません。

だからと言うわけでは無いですが、アーミル・カーンの映画は本当に深みがあって、他とは少し違った物であると、私は勝手に考えていて、本当に大ファンなんです。

ボリウッドと云われるインド映画を、現地で楽しむのも1つの手かも知れません。

言葉は分からなくても、雰囲気だけでもきっと目一杯楽しむことができると思いますよ。

インドへ映画を見に行こうとしたなら、インド観光ビザが必要になります。

インド観光ビザの申請代行なら、インドビザセンターへお任せください!

あなたに成り代わり、ややこしい手続きを全てサポートいたしますよ!

ページの先頭へ