インドビザセンターのブログ

2017.05.17

ネットで話題のインドCM!そのぶっとんだ内容が話題です!

 インドで放映されているキシリトールのCMなんですが、その内容が話題を呼んでいます!

思わず笑ってしまう内容なんですが、百聞は一見にしかず、まずはご覧ください!(*^^*)

いかがでしたでしょうか?

「ぶっ飛んだアイデア!」「想像付かない斬新な作品!」と高評価される一方、その昔、カンヌ映画祭でCM賞を取った日本のあるCMを思い出すという意見もちらほら見受けられました。

その作品はこちら、トヨタのコマーシャルなんですが、こちらも非常にユーモラスな作品で記憶に残ってしまうような作品となっております。

インドと日本って、全く違う国民性のように思われますが、意外と付き合ってみると似たような所がたくさんあると感じますね。

そんなインドに親近感を持って旅したいと考えた時は、インドビザセンターにビザ申請代行をご依頼ください。

観光から商用、また、様々なビザを国籍問わず対応しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ