インドビザセンターのブログ

2016.11.24

ナマステクリスマスNAMASTE X’MAS~ 72 人の人生観を変えたインド・チベットに出会う旅~

先日、インドルピーの高額紙幣廃止に伴い、「緊急募集!インドルピー旧紙幣 〜 紙くずと化した紙幣が、若者たちの未来へ!」というチベット(インド国内に亡命政府があります)・インドの若者に奨学金を行なっているレインボーチルドレンというNGOの記事をご紹介いたしましたところ、本日、理事長の石川様がご挨拶に来られました。

ご紹介した記事の中で書かれております通り、廃止となった旧紙幣は郵送でも送付できるそうで、しかも、外貨は書留でなく普通郵便で郵送が可能だそうです。

しかし、12月4日に大阪市内でイベントを予定しており、当日、その会場でも募金ができるため、お近くの方はぜひお越しいただきたいという趣旨のお話を受け、弊社のビル入口にチラシを置かせていただきました。

ナマステクリスマスNAMASTE X’MAS~ 72 人の人生観を変えたインド・チベットに出会う旅~

 開催場所が、弊社より徒歩10分圏内という近さでもあり、当日は日曜日ですが、従業員一同訪問するようスケジュールいたしました。

この機会に、ぜひ皆さんもご参加いただければ幸いです。

詳細は、画像部分をクリックいただき、詳細ページにてご確認ください。

そして、以下宣伝です。w

インドを感じていただき、そして、インドへ赴きたくなった時、大変面倒なビザ申請作業がございます。
そんな不便を代行するのが、弊社インドビザセンターでございます。
ご利用をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ