インドビザセンターのブログ

2014.05.02

【フライデーカレークラブ】大阪西天満 王様のスプーンの巻

 久々のフライデーカレークラブ!今日ご紹介するのは、読売新聞大阪本社近くにある「王様のスプーン」です!

大阪の中でも、北浜や谷町界隈に並んでカレー激戦区でもある西天満で、薬膳カレーと銘打っているカレーはあまりありません。

以下、お店の紹介文を引用します。

食い道楽の町、浪花。中心地キタのカレー激戦区にあって尚、マスコミ取材が後を絶たない「王様のスプーン」。
オーナーシェフの橋本が作るカレーは、一言でいうと「身体にやさしいカレー」です。
抗酸化作用や消化作用のあるスパイスを丁寧に店内で焙煎し、
じっくり煮込んだ野菜や果物のスープベースを使用。
肉の脂は最小限まで丁寧にそぎ落としています。
シェフであると同時に、女性目線ならではの愛情とたっぷりの手間ひまかけたカレーです。
“コクのある爽やかなスパイス感"は一度食べるとクセになること請け合いです。

カレーは色んな好みがあるので、美味しい不味いというより、合う合わないってのが大事なんでしょうが、サラサラ系好きで、しかし、あまりスパイスが強いのがダメという方には、ぜひお勧めです!

王様のスプーンのカレー写真

王様のスプーン
営業時間:11:00~15:00、18:00~21:00
休業日:土日祝
http://www.o-samanospoon.com

 

西日本のインドビザ申請代行のことなら
インドビザセンターへお任せください!
http://india-vc.jp

ページの先頭へ