HPリニューアル前の特別キャンペーン

他店徹底対抗

インドビザセンターのブログ

2016.11.29

明日11月30日の午後11時から、2008年に大ヒットした「スラムドッグ$ミリオネア」が放映されますよ!

明日、11月30日の午後11時から、BS201スターライト2チャネルにて「スラムドッグ$ミリオネア」が放映されます。

BS201スターライト2チャネル

また余談ではございますが、AmazonPRIMEをご契約の方は、現在、無料にて同映画を何時でもご覧になることができます。

アマゾンプライム

この映画は2008年に公開されるや大ヒットし、アカデミー賞8部門で受賞など、世界中の数々の賞を総なめにした映画です。

物語は1人の少女を追い続ける少年の純愛物語なのですが、クイズ・ミリオネアに出場し、次々と問題を説いていく中、彼の生い立ちが次々と写しだされていき、その人生からインドの社会問題をあぶり出す、とても深い意味を持った映画となっております。

日本でもクイズ・ミリオネアはみのもんたの司会で一世を風靡したので有名ですが、このゲームのルールを知っていないと、映画を少し楽しめなくなるので、もし知っていなければ事前に予習しておいてください。

また、この映画はインド人外交官であるヴィカース・スワループ(Vikas Swarup)氏の処女作でもある小説「ぼくと1ルピーの神様」が原作となっておりますが、なんとこのヴィカース・スワループ氏は2009年より2014年(だったと記憶してます・・・)まで、大阪のインド総領事館にて領事として滞在していたという経歴の持ち主でも有り、個人的にも非常にご縁を感じる映画なのです。

まだ見たこと無い人は、ぜひご覧になってください。

ヴィカース・スワループ氏の公式サイト

そして、いつもの事ですが、映画を見てインドへ行きたくなったその時は、弊社へインドビザ申請代行をお任せください。
世界で一番難しいと云われるインドビザを、いとも簡単にお手配いたします。(*^^*)

ページの先頭へ