インドビザセンターのブログ

2014.02.18

今日のランチは、インデアンカレー淀屋橋店へ行ってまいりました!

インドと言えばカレー。カレーと言えばインド。でしたっけ?w

インドビザ担当のわたくしKはカレーが大好きで、ほぼ毎日カレーばかり食べてます。

そんな私が今日向かった先は、大阪でも超有名なカレーチェーン店「インデアンカレー」

甘さと辛さが調和する、その独特な味は、多くのファンを虜にしています。

 オーダーしたのは、写真のルーダブル。

基本のカレー730円にルーを倍増させたもので、プラス500円もします。

けっこう久しぶりだっただけに、ちょっと奮発しちゃいました!

ちなみに、ルートリプルは1000円。

その他にも、ご飯大盛り50円、ピクルス大盛り50円、玉子(卵黄)50円、目玉(玉子2個)、三つ目(玉子3個)などなど

玉子の白身が食べたい方は「全卵」と注文すればOKです。

インデアンカレー淀屋橋店

 

西日本のインドビザ申請代行のことなら
インドビザセンターへお任せください!
http://india-vc.jp

ページの先頭へ